currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

花を摘みに

ここ数年 この時期に必ず行っている松崎
花を摘みに出かけます
農閑期水田を利用した 大規模花畑が無料開放されるのです
c0204589_1984577.jpg

こんなにかわいい花がたくさん
6日には刈り払われ 再び水田になるのです
c0204589_1985564.jpg

娘が集めてくれた デモルフォセカ
c0204589_199589.jpg

好きな花ばかり たくさん集めました
水切りするとちゃんと元気に咲いてくれるんですよ
c0204589_1991875.jpg


さて 連休最終日はひとり新幹線に乗って東京へ
応援している俳優Tのイベントに当たったので 出かけてきました(笑)
(5月のお楽しみ その1♪)




この日は約半日 俳優Tがファンと一緒に球技大会をしてくれるというものだったんです
今や超多忙のスケジュールの中 今回は会場を増やしてまで開催してくれて感激!
あらかじめ決められたチームごとに 集合写真を撮っていただけるのですが 
間近で見るその横顔の美しさに 倒れそうでした(爆)
ドッチボールやリレーを一緒に(!!)やって ミニミニライブ(歌も歌ってます)も楽しんで
あっという間に終わってしまったけれど 夢のような数時間でした
もう頬もこけていないし 激しく刈り上げたもみあげも伸びていたし(!!)
ちょうどよくかっこよかったです
嵐のニノ君主演の映画に出演のため 只今京都で撮影中だそう
10月1日公開だそうですよ♪
[PR]
by currant-currant | 2010-05-08 19:34 | おでかけ