currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

スプリンググリーン

ひと雨ごとに暖かく…とはいかなくて
今年はおかしな気候のようですが 春は着実に進んでいます。
我が家のチューリップ 今年はスプリンググリーンです。
c0204589_221893.jpg

全体像です。
こちらはコンテナに仕込んだもの。
c0204589_22181971.jpg

大好きで 花教室でもいつも選んでいました。
毎年これとアプリコットビューティーを交互に植えている気がします。

私は仕事の時間を少し変えたのですが なかなかリズムがつかめず
未だに朝のミシン時間が作れません。
あわてて朝家を飛び出して 何とかしたい…と思うばかりの毎日。
悶々としたまま運転して仕事に向かうのですが この季節はお花達に癒されています。
街路樹の花水木ももう咲いているし 一重のナニワイバラが壁をおおっているお家は
毎年通るのが楽しみ♪
白や黄色のモッコウバラもぐんぐん咲いていて 羨ましくてたまらないのです。

予約注文していた布も届き始めました。
そろそろ重い腰を上げなくては…(^^;)
[PR]
by currant-currant | 2010-04-21 22:37 | green