currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

始まりの月

長い春休みが終わりましたね。
新年度 新学期 新しいことが始まる4月です。
私も生活のペースが少しだけ変わって 気分一新♪

春休みの間は私の朝時間はゼロだったので(涙)
久しぶりのミシンタイムのスタートです。何から始めようかな。

さて、GWの予定 完璧に出遅れの我が家。
行きたいキャンプ場はもう取れず 
代わりに予定しているプチ旅行の計画も急がないと!!
それにしてもキャンプって安かったんだなぁ(宿泊代が、ね)。
GW料金のホテル代を見てびっくり。決意が揺るぎます。

写真は夏椿の枝に上手に絡まって咲いていた フリージア。
こちらもそろそろ終わり チューリップとバトンタッチな季節です。
c0204589_7451415.jpg

[PR]
by currant-currant | 2010-04-07 07:57 | いろいろ