currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

我が家の休日

貴重な休日。今日もやりたいことは山のよう。
朝 先日届いたミモザとライラックを植えつけし 花壇の手入れをして出かける。
いろいろと用事を済ませ ランチは娘のリクエストでタベルナマンマ。
試してみたいメニューもあるけれど いつも結局カルボナーラになっちゃう。
ベーコンがジューシーで カルボナーラはここのが一番好き。
c0204589_21541024.jpg

そしてトマトとにんにくのパスタも。
c0204589_21533492.jpg

帰りがけにパン用の粉を買い 公園へ。
夫と娘はバトミントン。
私は缶コーヒー片手にku:nelを読む。伊藤まさこさんて好きだなぁ。
c0204589_21534545.jpg

対岸を走っていて 桜と人出に気づいたので狩野川さくら公園へ。
c0204589_21544783.jpg

来週はお弁当を持ってお花見がしたいなぁ。
c0204589_21545730.jpg

整備された遊歩道を歩いていたら雨が降ってきました。
お休みはいつもこんなふう。あっという間に終わってしまいますね。

また明日から忙しい1週間、がんばろうっと。
[PR]
by currant-currant | 2010-03-28 22:20 | いろいろ