currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

通勤のたのしみ

また1週間が始まって あわただしい毎日。
平日は必要なことをひたすらこなすだけで精一杯。
それに加えて春から生活のペースが少し変わりそうなので いろいろと落ち着かないのです。
通勤中も考えごとばかり。

でも運転中の楽しみはいつものコースに咲きだしたお花たち。
少し前からどこもミモザが満開ですね。
白木蓮も満開で素敵。
我が家のミモザは大きくなりすぎたので 樹を移植したらうまく着かず 枯れてしまいました。
今年こそ 新しい子を迎えようと思います。
狙うは丸葉のミモザ。
c0204589_7495641.jpg

花壇のアネモネを1本切って 瓶に挿しました。
花の造形の素晴らしさに見とれてしまいます。
[PR]
by currant-currant | 2010-03-16 23:49 | いろいろ