currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

リハビリ

変わらず週1で通っております。
きちんと通っている割にはなかなか体の変化が見えず、もどかしいのも相変わらず。
とはいえ自分の体の悪いところがわかってきたので励みになります。
腹筋(奥の方の)を鍛えたいのに、運動をやると腿の裏側が攣ったりするので(?)
最近はスクワットやランジが追加されました(^^;)。
ランジ。隣のコートのバスケ部がよくやっていたけれど 当時は何のための運動なのかわからなかった。
真似してみてもどこもつらくなかったのに 今は笑いが出るほどキツイ。
スローペースな体の回復を我慢して 何とか次のステージに行けるようがんばりたいと思います。
c0204589_22184149.jpg

なかなかよくならない私を 根気強く指導してくださる先生方に感謝!!
[PR]
by currant-currant | 2010-03-13 23:47 | いろいろ