currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

ミシンスペース

イベントが終わったばかりなのでせめて今週くらいはと
朝ミシンをしていた時間にネットを見たり、部屋の片づけをしたりしていたら
毎日あっという間に出勤時間。
本当に気持ち次第で泡のようになくなってしまう朝の自分時間なのです。
このペースに慣れてしまうとエンジンがかからなくなってしまうので
のんびりしすぎに注意したい今日この頃。

このロールスクリーンの向こうが私のミシンスペース。
普段はスクリーンを上げていますが来客時には閉めちゃいます(^^)。
やりかけのまま置いておくのを前提に作ったスペースなので大抵すごいことになってるので。
とっても狭い空間ですが、ミシンが2台並んでいます。
c0204589_22364252.jpg

いつもはイベントが終わると一度片づけてキレイにするのですが、今回はまだ。
写真を撮れるところは窓と壁だけでした(笑)。
c0204589_10551766.jpg

はやく片づけて次の製作を始めたいなぁ。
[PR]
by currant-currant | 2010-02-27 22:51 | いろいろ