currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

Bien-etreさんでの初イベント、無事終了いたしました。
ぽかぽか陽気の中、たくさんのお客様に来ていただいたそうで
予想以上の大盛況だったようですね。
currantのバッグ達もたくさん旅立って行った様子。
手にしていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そしてBien-etreさん、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
当日参加できなかったのにもかかわらず楽しませていただいて
ありがとうございました♪

さて、気持ちはもう次の季節に向けて動き出しています(笑)。
1年で一番好きなこれからの季節。うきうきした気分を思い出してしまうと
じっとしてはいられません。
ノートにはもう、次に作りたいものが書いてあります。
今すぐにでもとりかかりたいのですが、ここは気持ちをぐぐっと押さえて
一度リセットしなくては。
この我慢が次への勢いになったりするわけなので(^^)。

c0204589_21212585.jpg

アネモネ。
朝見ると毎日花びらが閉じているのですが、日射しのある昼間は開いているようです。
花壇の中もざわざわと、春に向けて動き出している気配です♪
[PR]
by currant-currant | 2010-02-23 21:22 | hand made