currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日です♪

ビヤンネートルさんのイベント、いよいよ明日となりました。
お天気もよさそうですね。
夕方セッティング(と言うか…置かせていただいただけ^^;)に行ってきました。
すっかり雑貨屋さんのようになっていてびっくり!!
素敵なものがいっぱいでしたよ~。
皆さん、ディスプレイはさすがです。私ももっと勉強しなくては(汗)。
仕事の帰りに寄ったのでカメラを持っておらず残念でした。
petit a petitのnaocoさんが素敵に紹介してくださっているのでご覧くださいませ(ちゃっかり!!)。

私のバッグ達は入って一番奥、右側のエリアに置かせていただいています。
お会計などはmint glassのyasukoちゃんにお世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします♪

布で作った玉はこんな風にしてみました。
モビールのように吊るして楽しんでいただけるかな。
(真ん中のはちりめんで作った参考作品のため、会場にはお持ちしていません)
c0204589_2323512.jpg


petit shoulderなどはぜひ長さを調節して、肩にかけてみてくださいね。
小銭とエコバッグなどお持ちの上、お気をつけてお越しください。
お気に入りが見つかりますように♪
[PR]
by currant-currant | 2010-02-22 23:08 | event