人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

今朝は雪でした。この辺りに雪が降ったのは何年ぶりだったのでしょうか。
雪_c0204589_2152181.jpg

ウッドデッキにもシャーベットのように。
雪_c0204589_2155312.jpg

さて、kororin ワンハンドルがもう1つできて2つになりました。
雪_c0204589_21783.jpg

グリーンの方にはサイドにポケットも付けてみました。
雪_c0204589_2174342.jpg

私にしてはとてもハイペース!
というのも今週に入り娘が発熱のため、私も2日ほど仕事を休んでいたのでした。
おかげで?予定以上に製作できたという訳なのです。

ビヤンネートルさんのイベントに向けて
少しづつですが集中して製作し続けて、ここにきてちょっと気持ちが切れた感じです。
あとは何か作れたら追加する程度にしておこうかな。
今回はかなり集中力が続いた気がします。製作もとても楽しくできました♪
by currant-currant | 2010-02-18 21:29 | hand made