人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

新年

新しい1年が始まりましたね。

我が家のお休みは 年末に娘がインフルになり 思いがけずのんびりとしたお正月となりました。
出かけず お客様もなく こんなに静かに過ごしたのは何年ぶりだったのか。
たまにはよいものです。

学校や仕事も始まって あっという間に元の生活リズムを取り戻しました。
1月というのは やはり新鮮な1年の始まりですね。
私の今年の目標のうち ここに書けるものは(笑)…
 ・体重を3kg減らす
 ・家の中の収納を見直す 
 ・バレーの練習に復帰する   かな。

ミシンは今のペースで ゆっくりとですが 続けていければよいな と思っています。
次のイベントのお誘いもいただいています。
こちらは詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。

今日は園芸店で こまごまとした苗を買いこんできました。
これは1枝だけ買った 切り花のこでまり。
花壇のが咲くのは まだまだずっと後なので このさわやかなグリーンがまぶしいです。
新年_c0204589_15473848.jpg

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
by currant-currant | 2010-01-09 15:51 | green