人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

試作品

試作品_c0204589_16153874.jpg
今年最後の試作品。
ここ最近気になって 作ってみたかったバンブーバッグ。
試作品一号は 気に入ったシルエットが出ずに 本当に試作品で終わりました。
これからもう少し形を変えて サイズを出していこうと思います。
いつか完成したものを披露できるとよいのですが。

さて、大掃除も何とか終わり、今年ももうすぐおしまいですね。
この一年を振り返ってみて大きかったのは やはりブログを始めたことでしょうか。
いつか始められたら…でも…と何年も思っていたのですが
やっと重い腰を上げることができました。

イベントなどでバッグを手にしてくださった方からの
私への連絡手段がないことが ずっと気になっていました。
イベントの宣伝もお友達頼みなのも 申し訳なくて。
始めてみたら 思っていたほどのストレスもなく むしろ楽しくぼちぼちとアップできたのが自分でも意外でした。
こんなペースでこれからも 自分を見つめながら 静かな気持ちになれる場所として
このブログを大切にできたら と思っています。

今年currantのバッグを手にしていただいた皆様 本当にありがとうございました。
これからもご意見、感想など 何かありましたらメールにて お知らせくださいね。
来年もスローペースではありますが
好きな形、好きな布にこだわって 作品を作っていきたいと思っています。
どうぞよろしく お願いいたします。
by currant-currant | 2009-12-31 16:17 | hand made