currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

petit shoulder

季節ごとに布を変えて作っている ポシェット。

petit shoulder という名前にしてみました。

マルセイさんのイベントに。

改良を重ねて少しづつ 大きさを変えてきて この大きさに落ち着いています。

今回はグラニーバッグとおそろいの 

トナカイ柄のニット、 アラン模様みたいなニットなどがあります。

こちらはニット地ですが 芯を貼っているので伸びることはありません。

長さ調節ができるので お好みの長さにして 肩にかけてみてくださいね。
c0204589_222834.jpg

今回は製作はここまでとします。

もっといろいろ予定していたのだけれど 別の用事と重なってしまい

ちょっと心残り…

でも無理はいけませんね。 また次の機会を楽しみにしたいと思います♪
[PR]
by currant-currant | 2009-12-08 22:40 | hand made