人気ブログランキング | 話題のタグを見る

currant note

currant.exblog.jp
ブログトップ

クレマチス

冬咲きのクレマチスが欲しくて クレマチスの丘のショップへ。
クレマチス_c0204589_21232978.jpg

白い花がよかったので アンスンエンシスとシルホサ(ジングルベル)とで悩んでいました。

ジングルベルの花がちょうど咲いていて 本で見たのより 清楚でかわいらしかったので即決でした。

花は ひらひらとした花弁のものが好き。

静かな感じの花壇にしたいので 色は白が多いです。

さっそく花壇に植えつけました。

まだ苗なので 花を楽しめるのは来年かな。

家の壁に這わせたいので つるをどのように誘引するか考えなくては。

クレマチスの丘は グリーンの飾り方やコンテナの組み合わせが洗練されていて

どの季節に来ても目を楽しませてくれますね。
クレマチス_c0204589_21252612.jpg

by currant-currant | 2009-11-29 21:30 | green